PCボンバー以外で購入した場合、延長保証に加入できますか?
PCボンバー以外で購入された製品は加入いただけません。
修理せずお金だけ受け取る事は可能ですか?
修理費用が保証の対象となりますので、お金だけ受け取ることはできません。
送料は保証の対象になりますか?
保証の対象となります。
支払回数に限度はありますか?
支払回数に制限はありません。ただし、全損扱いの場合は、1度で保証が終了します。
また、今後、保険会社によって見直される可能性はあります。
利用回数に上限はありますか?
一回のお支払いが保証限度額を上回らない限り、何度でもご利用いただけます。
修理費が支払い限度額を超えたらどうなるのですか?
全損扱いとなり、代替品の提供を行います。
詳しくは、規約及びQ&Aの全損についてをご覧下さい。
商品を譲渡した場合、保証もつけて譲渡できるか?
できません。但し、プレゼントして個人と個人の間における無償で譲渡される場合には、加入日より1ヶ月以内にご通知をいただいた場合に限り、請求権は譲受人に移転するものとします。
故障したのですが、どうしたらいいですか?
修理手続きの流れをご覧下さい。
来週で購入後5年が経ちますが、修理が終わるのが間に合いそうにないのですが・・・?
延長保証期間終了前に当社指定の方法にて事故報告をしていただきましたら、修理や保険金請求が期間終了後でも、保険金お支払いの対象となりますので、ご安心下さい。
* 当社指定の方法での事故報告とはインターネット経由、もしくはFAXでのご報告をさします。お電話での口頭の報告は、ここでいう事故報告には含まれませんので、ご注意下さい。
修理明細書は発行されてないのですが・・・
修理された内容と単価がお分かりになるものであれば、修理明細書に代えることができます。
ただし、シリアルナンバー(製造番号)が記載されているものに限ります。
宅配便の代引きなので領収証がないのですが・・・
宅配便の代引証が領収証の代わりとなります。
領収書は必ず原本をご提出下さい。
インターネットから事故報告をしたのに何の案内もありません。
事故報告後、自動返信メールをお送りしております。
当メールにて、事故報告受付のご確認、及び今後の流れのご案内しております。
メールが届かない場合は、support@value-agent.co.jp までご連絡下さい。
付属品とは?また保証の対象となりますか?
付属品とは、単体では機能を有しないデスクトップ用キーボード、AC電源ケーブル類、マウス、外付けドライブ類等を言い、保証の対象外となります。詳しくは規約をご確認ください。
バックライト切れは保証の対象になりますか?
バックライトは消耗品ですので、保証の対象になりません。
画面に縦線、横線が入った場合は保証の対象になりますか?
保証の対象になります。
ドット抜けの保証はありますか?
保証の対象にドット抜けは初期不良ですので、延長保証の対象になりません。
症状が改善されたのですが、メーカーから部品の交換を奨められています。
この場合、交換した部品や工賃は延長保証の対象となりますか?
症状が改善された時点で、当該商品は「使用に支障をきたす故障」が発生している状態ではありませんので、例え、メーカーが推奨した場合でも、延長保証の対象とはなりません。
全損とは?
1.修理不可能な状態。
2.修理費用が保証限度額をオーバーする状態。
全損となった場合の保証はどうなるの?
全損の扱いになった場合、保証限度額を上限として当店が指定する代替品(同機種または、同等品)を提供いたします。
代替品の提供にあたりまして、機種、品名、メーカーその他の指定を行うことはできないものとします。
また、代替品の提供をもって、延長保証は終了します。なお、延長保証の保証料金の返金は行いません。